<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キルトトップ。

過去の記事を見直していて、
(いやぁ、中断しているものが沢山有るなぁと。。。)
カレイドスコープのキルトの全景を撮っていなかったと気付き
撮影してきました。


f0090046_974090.jpg


私には珍しく、がっちり落としキルトをしたので
(普通の方なら「このくらいは普通。」と思われるでしょうが、
 私は。。。途中で飽きるので(^^;少なめでして)

洗濯しても歪まなかった!<おいおい(^^;
[PR]
by dale-akutagawa | 2009-06-13 09:05 | カレイドスコープなキルト | Comments(0)

画像を取り直してみました。

画像を差し替えてみます。

f0090046_9283288.jpg


このキルトを作る為には、絶対に布は買わないぞ!と決めている
キルトトップです。
やっと半分出来上がった所です。
白い部分が3種類使っているんですが。。。
(レースの布地と薄くて白いラインの入った布、そして生成りの布です)
見えませんね。。。

f0090046_92958.jpg


f0090046_9292772.jpg


f0090046_9295295.jpg


大きさは150cm角くらいでしょうか。
ボーダーに悩みそうですが。。。(何にも考えてないので)
まあまだまだ先の事なので(^^;
とりあえず星をヘキサゴンにする作業を続けたいです。






そしておまけの会社の椅子。

f0090046_19432751.jpg

一昨日の午前中は少し寒かったので、使ってみました♪
土ぼこりで汚れやすいのが難点ですが、便利ですね♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2009-06-12 19:43 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(4)

引っ越しします。

少し前から考えていたのですが、ここに来て急展開で決まりまして
引っ越しする事になりました。
今だらだらと荷造り中です。
必要な物と必要じゃない物。。。
端布って必要な物だよね?
今はもう、頻繁には見ないけど、ミシンキルトの本とかも必要だよね?
たまに見直すと、新しい発見するし。。。

なんちゃって、殆ど捨てる物が有りません。
(私の荷物に関しては。)

あ、それで荷造りしてて見つけましたよ。
無くした、捨てたと思っていた「ミシンのアタッチメント。」
無くさないようにクリアケースに入れて、取扱説明書を入れて

。。。

仕舞い無くししていたみたいです。。。


あ〜あです。(既に捨ててしまったと思って買い直してあるから(T_T)b)


夏ぐらいまで更新は余り出来ないかもしれません。
あ、でも引っ越し先の床が広いのは今のうちなんだよな〜
縫いかけのトップを撮影して来ようかな。あ、まだ電気の手続きしてないんだった。。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2009-06-06 20:35 | etc... | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧