<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドイリー

f0090046_1227173.jpg

ふと思い立ち、レース編みを始めました。
引っ越しの片付けでレース糸を発掘したので、ちまちまと。
ふち編み、編み直し2回目です(>_<)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

編み終わりました(*^_^*)
きっちりきつく編む癖がついているので、
太めの編み針で編んだら、
なんか隙間のあるドイリーになったのですが、
濡らして形を整えたら縮んで?なんとか形になりました。


がしかし。
形を整えていたら、編み間違いを発見。。。
ピコット編みが3個のはずが、1個しか無い所が有ります。。。
ま、いいや。。。。。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-07-21 12:27 | あみあみ系 | Comments(0)

キルティング開始。

がしかし、あっつい。。。。
f0090046_19133347.jpg


んで、休憩〜と思って、録画してあった
「GOEMON」を見ています。
お友達が「つまらない〜」と言っていたので、
期待しないでみたから、面白かったです♪<なんのこっちゃ。
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-07-18 19:14 | ヘキサゴン | Comments(2)

しつけしました。

f0090046_165297.jpg

夕方なら涼しいかと思ったけど、
ダメでした。あっつい(*_*)
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-07-18 16:52 | ヘキサゴン | Comments(0)

撮影してきました。

会社の傍に公園が有るので、一度行ってみたいと思っていて
今日、やっとお天気になったので
撮影に行ってきました♪

f0090046_2143464.jpg


芝が少し長くて、キルトが縒れていますけど
(畳んで持って行って、直ぐ広げたせいも有りますが)
とても気持ちがいい公園でした♪


直ぐに雨が降り出したので、直ぐ撤収だったのが残念です。

もう一度行こうと思います。
[PR]
by dale-akutagawa | 2010-07-04 21:05 | ブロークンスターのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧