<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気がつけば月末〜

ふと気がつけば月末〜
もう12月になるんですねぇ。早いわ。。


今日は朝から大掃除でした。
埃が。。。許せないくらいになってたので。

ついでに模様替えもちょっとだけ。


朝ご飯を兼ねたお昼ご飯を食べて
(朝ご飯食べちゃう=コタツに入ると動かなくなるので(^^ゞ)
少し休んでから
自室にてミシン♪
なんか久しぶりでした。

「ちょっと散らかり過ぎじゃね?」的あきれ顔の
日焼け肌のボンバーリカちゃん♪
(お洋服待ち(^^ゞそろそろこの格好も寒そうね<汗)
f0090046_17452243.jpg




ちまちまちまちまと縫い合わせたヘキサゴンを
ボーダーとして切り出した布の上にセッティング。
f0090046_17464566.jpg


この時に。


余っていたヘキサゴンには、仮止めの接着布が付いていて
縫い代押さえる為にアイロン掛けたら、
テーブルに敷いていたキルトに接着剤が移ってて。。。
f0090046_17464657.jpg

土台布が汚れたじゃぁ〜あ〜りませんか<汗



なので

More♪続きはこちら♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-11-30 17:51 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

縫い代をちまちまちまちまと

f0090046_23194078.jpg



お昼休みにちまちまと縫い代を後ろに折ってしつけしてます。

1週間、関節炎の痛み止めを飲んだのと
日曜日に扁桃腺で寝込んだのが良かった(?)のか
指の痛みが気になりません。

っていうか、高熱出したから
身体全部怠いんだもん。


日曜日、出かけた先で発熱し、
午後3時から5時まで助手席で爆睡。

夫はお友達達と歓談してたらしく

More(怒)
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-11-06 23:19 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

ヘキサゴン。ヘクサゴン?


全景は出来上がってから撮影します♪


今はボーダーを考えてまして。
f0090046_20534384.jpg


余っていたヘキサゴンをあーだこーだと

関ジャニの仕分けをみながら仕分け♪

電卓で計算してたけど、頭に 「???」が沢山浮いたので


とりあえず縫ってみる。



いいのかそれで?


いいのだ♪

More♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-11-02 20:55 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧