<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エンジェルガーデンだったかな?

f0090046_11515878.jpg

ドイリーが完成しました。

Yahooの知恵袋に初心者には難しいとありましたが、
ホント、悩んではほどきを繰り返しました。

だからこそ、出来上がってうれしい。


あ、本来は出来上がったら
ピンで固定して成形させるらしいですが、
何時ものごとくアイロンかけちゃった♪
さあ、次っ♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2014-10-13 11:51 | あみあみ系 | Comments(2)

ピンクッションの整理

本館で、ダッフィーとシェリーメイのメンテをしました。

その時に

ぬいぐるみ用の針をどこに入れたっけ?と思って

あ、刺繍糸の箱だと思って違ってて

裁縫箱にも無くて、

そうだ、マカロンコインケースの素材を入れた箱だと

思い出し、

あたふたしたので


ピンクッションを整理して

針を分けました。

f0090046_2161849.jpg


これで大丈夫だ〜
[PR]
by dale-akutagawa | 2014-10-09 15:03 | etc... | Comments(0)

久しぶりにドイリー

f0090046_20354917.jpg

夫に頼まれて仕事着の補修をして、
9係の放送まで時間があるので
自室でドイリー。

なんか編みにくいな、こんなだったかしらと
思いながら編んでたけど
今朝間違えてるのを発見♪

ほぼ1周ほどいて編み直し。

ああ、そうだ。
この感じ♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2014-10-05 20:35 | あみあみ系 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧