<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春夏用のスヌード

f0090046_7485843.jpg

さっぱりパッチワークに手を着けてない
今日この頃。。
春の人事異動からバタバタしてました。

余計な事を考えず
お昼休みを過ごすため♪
春夏用のスヌードを編みました??

お花模様のふち編みは1個編んでみて
どうにも上手く行かなかったので、他の本から
選んで変えてしまいました♪

首の後ろを冷やすとお腹を壊すので
この夏働いて貰うぞっと❗
さて、今日は自分の部屋の掃除をします。
っていうか始めてます。
次に何かしようにも、
何も広げられないほど散らかってたので。
片付けたら何から始めようかなー!
(そしてまた、散らかるのだったー??)






♪♪♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2015-04-29 07:48 | あみあみ系 | Comments(0)

出来上がり??

f0090046_655286.jpg

f0090046_655289.jpg

出来上がりました!
時間的には…10時間強掛かってますね。
いや、もっとかもしれない。
スマホを新しくしたのですが
撮影画像が大きくて、編集に一苦労しました。
何か対策考えないと。

とあるお店で見つけたお気に入りの布。
これでもうハギレしか残ってません。
お財布と、ポーチとバッグ。
お揃いに出来て嬉しいです。

[PR]
by dale-akutagawa | 2015-04-04 06:55 | ハンドクラフト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧