人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯に短し、パソコンに合わず。

windowsのパソコンがそろそろヤバい。。。と夫がしきりに騒ぎます。
これは夫のDSCC(車のクラブ)の支部のHPの編集とか
仕事でのエクセル書類作成と私のHeartQuiltArtが入っているので
出来れば使い続けたいのですが。。。
HeartQuiltArtは多分XPでしか動かない。。。
VISTAに替えて、EQ6(?)を買うのもいいのですが
どうしようか悩んでいたら、ちょっとしたツテから
「XP入りのパソコンが安く買える」と言う事なので、
思い切って買い足しました♪
確かに安かった。。。
普段我が家はマカーなので10万円以下でパソコンが
買えると思ってないので(^^;価格的にびっくりでした。

「15インチだよ〜」と言われて、想像もせずに
パソコンの到着を待ったのですが
届いてびっくり!!
私が使っているMAC(iBOOKG4ちなみに12インチらしい)の
ふたまわりは大きい????

「ノートにしたから、持ち運び便利だよ〜」
って、デカイよ!

「専用のバックを買って、それに合わせてバッグ作れば?」
「いや、この間作ったバッグが合うかも?」
と思って重ねたら、幅がジャストニューパソコンサイズ。。。
入りません。。。

仕方がないのでパソコンマットに使おうかな。

専用バッグとやらを買ったら、合わせてバッグを作ろうと思いますが、
元々大きいパソコンなので、よりいっそう大きくなって
持ち運びに困る事待ちがいなし!と思う今日この頃です。
by dale-akutagawa | 2009-03-07 18:21 | ふさふさ系 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro