人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙・・・(T_T)

毎日毎日引っ越しの為の荷造りで疲れたので
(会社の引っ越しって、凄く大変ですよね(T_T))
新しいバッグを買ってしまいました♪
っていうか、買って貰いました♪

バッグに専用の携帯ケース♪って思ったので
一つ作ったのですが。。。。


微妙・・・(T_T)_f0090046_21382666.jpg


微妙〜かもぉ〜(T_T)

今週は忙しくて作り直せないので。。。
でも捨てるのもなんだから、紅茶で染めるかなぁ。
Commented by まるト at 2009-03-20 08:09 x
全然微妙じゃないです。かわいい!捨てるだなんて~!!
Commented by dale-akutagawa at 2009-03-21 20:18
そうですか(T_T)?
実物はもう少しピンクも黄色も強いんです。
ソコに+レースがまた微妙。。。使うけど(^^;。
色の主張が強い気がするので、紅茶で染めるか考えたいと思います。

by dale-akutagawa | 2009-03-19 21:40 | 携帯ケースを作る。 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro