人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってフェザーしてみました。

やっとお休みになりました♪
お休み中に寝坊慣れしてしまうと、休み明けが辛いので、今朝も5時半起き。
夫が出勤するまではぼーっとしていましたが、
仕掛品を完了すべくミシンに向かいました。

カレイドスコープのボーダー部分のキルティングに悩み、


なんちゃってフェザーしてみました。_f0090046_13171244.jpg


何にも下書きをせずに

なんちゃってフェザーしてみました。_f0090046_1318134.jpg


フェザってみました。

「試しに紙の上で一筆書きで練習♪」もしたことがないので、
・どんなラインで
・どんな丸みで
行くのか判らず。。。
「?こっち?   ?こうかな?   ???違うな。あれ?」
なーんて、試行錯誤して縫って行ったので
フェザーの仕組みっていうか、ラインっていうかが違うんですが
なんちゃってフェザーしてみました。_f0090046_13195238.jpg


結構面白かった(*^_^*)です。
Commented by まるト at 2009-05-02 18:03 x
すごーい。なんだか丸々したお団子みたいなフェザーでかわいい・・・^^。
Commented by dale-akutagawa at 2009-05-02 20:52
最初と最後で全然違う、「なんちゃってフェザー」になりました(^^;。均等に出来る人って凄いです♪<尊敬。
次にやる時は、「どっちへ向かうか」線だけでも書こうと思います。

by dale-akutagawa | 2009-05-02 13:20 | カレイドスコープなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro