人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書店で立ち読みしました(^^;

GWに出掛けている間に立ち読みしたパッチワークの本に載っていたキルトです。
忘れないようにHQAで作ってみました。


書店で立ち読みしました(^^;_f0090046_8244687.jpg


出掛けている途中で見つけた本だったので、
(我が家のGWは行き当たりばったり型。
 決まっていたのは最初の行き先だけだったのです)
軍資金が減るのが怖かったので(^^;買わずに帰ってきましたが
(だって銀行休みだったので)
先日雄鶏社の倒産を知ったし、他も倒産されてしまったら、
パッチワーク関係とかお人形関係とか本が手に入らなくなってしまう!
と思うので、10時になったら買いに行こうかなと思っています。




正直な所、もう本棚はいっぱいいっぱいなのです。
パッチワークもお人形も本が大きいんですよね。
その方が見応えが有るとは思うんですけど、
保管がねぇ。。。。(T_T)
Commented by まるト at 2009-05-09 10:07 x
本棚、布棚、いっぱいいっぱいです。でも次々買ってしまいます。
どんな本だろうな~。今頃本屋さんですね!
私もこのパターンででっかいキルト縫いたいな~とは、思ってるんですけどね。ムリね。ははは・・。
Commented by dale-akutagawa at 2009-05-09 17:39
探したんですけど、売り切れたのか見つかりませんでした。
残念。
今度違う書店に行ってみます。
このキルト、とても可愛かったです。
だけど縫うとなると「曲線だよなぁ」と二の足踏んでいます(^^;。
Commented by ゆうこ at 2009-05-09 19:26 x
はじめまして。ミシンキルトを始めたので参考にさせていただいています。コットンタイム5月号にも「結婚の輪」キルトが載っています。daleさんならどんなふうにお作りになるか、楽しみです。
Commented by dale-akutagawa at 2009-05-09 23:02
ゆうこさん、教えてくださってありがとうございます!
コットンタイム!そうかもしれません。今度探してみますね。
「結婚の輪」と言うキルトなのですか?(*^_^*)
素敵ですね〜いつか作ってみたいです。

私の所で参考になるのでしょうか(^^;
(友達が「こんな風に手を抜いていいんだ〜」と言っていましたが(^^;。。。<多分褒めているんだと思う。。。んですけどね?)
Commented by dale-akutagawa at 2009-05-10 20:28
ゆうこさん、ありがとうございました♪
私がみた本も「コットンタイム」でした!今日書店で見つけたので買ってきました♪
by dale-akutagawa | 2009-05-09 08:29 | ハンドクラフト | Comments(5)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro