人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚完成です。

2枚完成です。_f0090046_1785579.jpg

1枚目♪縒れているのは。。。なんででしょ?
それはね、あなたが手抜きしたからよ。と心の声が。。。


2枚完成です。_f0090046_1710463.jpg


白い部分はどうしましょうと思って、
フリーモーションで入れました。
下書きなしでなんとかうまく行きました♪

2枚完成です。_f0090046_17105122.jpg


飽きたら、バスマットとか、キッチンマットとしても使えます。
2枚完成です。_f0090046_17112619.jpg

突っ張り棒を通す布を縫い付けていますが、
踏んでも気にならない厚みになっています。

2枚完成です。_f0090046_1712592.jpg

今日は2枚目が完成しました。
雄鶏のしっぽのキルティングがちょっと大変でしたので。。。
適当です。いいの、ずれも「味」のうち。



2枚完成です。_f0090046_17143715.jpg


お友達のroseteaさんから戴いたトレイ♪
勿体なくて使えずに居たのですが、
使わないのも勿体ないので♪今日からデビューです。
2枚完成です。_f0090046_1715248.jpg


ポットからお茶をついで溢れても、気になりません(*^_^*)
roseteaさんありがとう!!
でもね、やっぱり勿体ないので
2枚完成です。_f0090046_17162423.jpg

タオルを敷いて使っています。。。
だって染みになったら!!!って思うとね、不安で。。。
Commented by まるト at 2010-05-03 18:11 x
かわいいお花ですね。ああ、久しぶりにミシンキルトもしたくなってきたな~。最近ハンドばっかりです。
Commented by dale-akutagawa at 2010-05-03 21:18
ハンドでパッチワーク♪羨ましい〜です。久しぶりに踏みましたが、緊張で肩が凝りました。。。マメにやる方がいいのでしょうね。
by dale-akutagawa | 2010-05-03 17:12 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro