ブラザーミシンの部品無償交換

http://www.brother.co.jp/news/2010/100614hsm/index.htm

「のんびりちくちく」のhappicoさんの記事で知りまして、
自分のミシンの型番を確認したらビンゴ(T_T)でした。
今キルティング中なので、至急終わらせて修理に出したいです。

happicoさん、教えてくださってありがとうです。


そしてブラザーミシンをお持ちの方、是非チェックしてください。






☆  ☆  ☆  ☆  ☆
私はミシンは机に置きっぱなしで、あまり持ち歩きはしませんが
それでも時折机から降ろしたりしますし、
ミシンですから持つときは持ち手を持ちますし。。。
不安ですので修理します。
さあ、縫わねば。

今日は良い/悪い夢で目が覚めました。。。。。

と言いますのは、夢の中で外国の方の?
ミシンキルティングされたキルトを見せていただいたのです。
綺麗な濃いめのピンクの上に、
薔薇のキルティングがされていたんです。
蔓薔薇で、咲いた薔薇の花とつぼみと葉が綺麗なステッチで
キルティングされていました。

「このラインは綺麗だわ!」って思って
そのラインを覚えようとしたとき!!!






携帯の目覚ましが鳴りました。。。。。。
目が覚めちゃって、覚える事出来ず。。。


かなりがっかりでした。。。。。
[PR]
Commented by happiaya at 2010-06-27 12:00
いえいえこちらこそ記事を見て下さってありがとうございます。
すぐに迅速に対応してくれるし、丁寧に交換、点検もしてくれるので、急がなくても大丈夫そうです。

夢の中でのキルトライン・・・すご〜〜い!
そんなこともあるんですね〜
なんだかものすごく悔しい感じ。じっくり見たかったですよね〜 (o^_^o)
Commented by dale-akutagawa at 2010-06-27 14:07
ありがとうございました♪
友達も同じミシンを使っているので、早速連絡しました所
ビンゴ(T_T)だったので連絡するそうです。

キルティングライン、素晴らしかったんですよ。。。
だから覚えたかったのですが、非情にも目覚ましが。。。
思い出しながら書いておりますが、なんか違うのです。。。
そんなものですよね。自分で作らねばならないのでしょう。
by dale-akutagawa | 2010-06-27 08:27 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧