人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました♪

最初にまるトさんの日記で見てからずっと、
欲しかったコカコーラの「缶」(*^_^*)。

何度も何度も挑戦したのですが、
本来のプレゼントであるビーチサンダルではなく、
それが入っている缶が欲しいという、横道な考え方が悪いのか
全然当たらない。。。。

そのうち、応募した時に貰える14桁でしたっけ?の数字が
mixiの「みんなの農園」と「みんなの動物広場」で
それぞれ「メガコカコーラ」と「コカコーラ牛」になると知ってから
缶よりもその14桁が目当てになってしまって(^^;
全然当たらず。。。。。

最後の手段でサンダルの柄を夫に選んでもらって
挑戦してみたら当たりました!!!
当たりました♪_f0090046_8533361.jpg

  #14桁の数字は当選しても貰えました!
   個人的にはメガコカコーラよりもコカコーラ牛の方が
   好きだな♪コカコーラ持って踊るし♪

当選したら、パッチワーク作る時のゴミ箱にしようと思ったんですが
なかなか当たらないのでシルク(100円ショップ)で
ゴミ箱を買ってしまったので(^^;さあ、何に使おうかな〜
とりあえず従兄に自慢しまーす♪
Commented by まるト at 2010-08-22 13:38 x
わお、当たりましたね!このでっかい缶って人気あるんですね。私はちょっとかさばる~って、感じで、子供らにあげたのですけど、子供部屋でもあまり活用されてなかったから、またもらって結局私のゴミ箱になってます^^;
Commented by dale-akutagawa at 2010-08-24 23:04
当たりました♪(*^_^*)
缶は弱そうですけど、嬉しかったです。
ビーチサンダルは(^^;匂いが凄いので、まだ缶から出していないですわ。撮影後は速攻撤収でした(^^;。
でも、確かに何に使おうか悩む缶ですね(^^;
ゴミ箱買っちゃったんですよ(T_T)。
まるトさんもゴミ箱ですか?(*^_^*)
居間のゴミ箱にすると、お菓子とかで汚れそうだから、
やはり私の部屋かな。。。布くらいしか出ないですし。。。

by dale-akutagawa | 2010-08-22 08:55 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro