人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまと流れ作業

ちまちまと流れ作業_f0090046_12134899.jpg

今日は朝から雨で肌寒いです。
久しぶりに「趣味悠々アメリカンキルト」を見ながら縫ってます。
最初は1枚ずつ待ち針で留めては縫い、アイロンで押さえてましたが、
面倒になったのでf^_^;
ありったけの待ち針で留めては
全部縫い、縫い代を整えてからアイロンと、
流れ作業してます。
やっと半分位まで来たでしょうかp(^^)q
Commented by まるト at 2010-09-23 15:50 x
趣味悠々なつかしいですね。たまには初心に戻らないといけないかな~私・・・。
縫いたいと思ったキルトをすぐ縫われてる柚風さん、すごいですね。
Commented by dale-akutagawa at 2010-09-24 21:06
趣味悠々、久しぶりに見てとても良かったです!
がしかし、8回放送中、録画で来たのは3回目から8回目までの
6回分なので、余った所に毛塚千代さんの回を入れたら、
見終わったあと自分の部屋の片付けを始めてしまいました(^^;。
憧れるわ〜カントリーなお部屋。自分には絶対無理だけど。
せめて快適に縫い物とかしたいなと思って始めましたが、
当然ながら終わっていないので、しっちゃかめっちゃかです。

思いつくばかりで放置しているものも沢山有りますよ(^^;
時間がもっと欲しいです。
by dale-akutagawa | 2010-09-23 12:13 | 「説得」のキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro