人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーシングしました!

今日は朝早く起きてしまったので、自室のミシン回りの整理整頓を。
縫いかけの「説得」のキルトのブロックを発掘!
やっと縫いつないでいきました。
寒くなると、ミシン作業が辛いですね(^^ゞ。
経も午前中は電気ストーブだけでは室内が暖まらず、
夕べ夫が使った湯たんぽを足下に置きつつの作業でした。

縦長のキルトにする為に、全部で15段で終了します。
今の段階で横75cm、縦130cmくらい。
さあ、回りはどうしようかな♪

ピーシングしました!_f0090046_1954430.jpg


。。。アップした物を確認して一言。
これって片付いていると言えないかも(^^ゞまあ
縫っている時はこんな感じ?
っていうか、縫い上がった物をアップすれば良いのにね。
by dale-akutagawa | 2011-02-19 19:55 | 「説得」のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro