人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットホルダーを編む。

あみねこ編みを少しお休みして、
ポットホルダーを編みました。

ネットで戴いた、はっぱのコースターを太めの毛糸で編んだら
大きくなって、「何に使おう〜」と悩んだらお友達が
「お人形部屋に使えば♪」と言われて
目鱗〜そっか〜そっちで使えるじゃん!!!

って思いまして。


で、余っていた毛糸で
「アンティーク風 ポットホルダーを編もう」(クリックで飛びます)の中から
星条旗のポットホルダーを編み始めました♪


ポットホルダーを編む。_f0090046_1937326.jpg


ベースを編んだら結構大きくなったので、
本来なら2枚重ねるんですが今回は1枚で。
(お人形立たせたりするからこれでok♪)

こちらのヒトデみたいなのは

ポットホルダーを編む。_f0090046_19384278.jpg



星条旗の星でした♪
ポットホルダーを編む。_f0090046_19391155.jpg



ちょっと大きいけれど、良いですわ〜♪


因に、使うドールハウスは作成中(^^ゞいったい何時完成するのやら
by dale-akutagawa | 2011-11-19 19:40 | あみあみ系 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro