人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすくす。奥が深い。

2つ前に書いた刺繍糸が届いたんですが!
思っていた物と違っていました(^^ゞ
刺繍糸って。。。奥が深い(私が無知なだけ)くすくす。

返品もちょっとは考えましたが
面倒なので(*^ー^*)何かに使います。

とりあえず、ミニチュアポットホルダーでも編もうっと。

本を探さなきゃ♪
Commented by まるト at 2012-08-04 17:48 x
なになになに、番数が違っていたとかですか?
何かの縁だと思って素敵な作品に変身させてくださいませ^^;
Commented by dale-akutagawa at 2012-08-05 10:15
いつもの刺繍糸の様に、ほどける物だと思っていました(^^ゞ
ちょっと刺繍に使ってみましたが、このままだと太いので
何か他の物に使いたいと思います。
by dale-akutagawa | 2012-08-04 13:41 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro