人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマを見ながら着物の仕上げ

本日雪が降っているので、撮り貯めたドラマを見ながら
お人形の着物の仕上げ♪
ドラマを見ながら着物の仕上げ_f0090046_1247109.jpg

可愛い〜。


「八重の桜」第2話
結構面白い!っていうか、あっと言う間の45分でした!
こりゃ〜来週もと、早速連続録画予約♪

今は「とんび」を見ています。
内野さん面白ーーーい!
そして、内野さんの「おとしゃーん」めっちゃいい!
これも来週も見ちゃおう!

同じ時間にディナーやっているんですよね。
こちらは昨日の放送を見ましたが
(とんびのほうが気になるので録画にしました)
来週の放送どうなるのかしらと興味津々♪

「サキ」
前回のドラマにまるはまり♪だったんですけど、
今回はどうなんだろうと思いつつ見ていました。
これがまた続きが。。。気になるっていうか
あそこまでの執念がねぇ〜。
今回標的は男の人らしいですけど、そうなった原因が気になる♪

「最高の離婚」
思った感じではなかったかなぁ。
ま、番宣と物が違うのは(私の思い込みも含めて)あることなので(^^ゞ。

「カラマーゾフの兄弟」
なんか市川さんが怖かった〜
ちょっと怖い感じですが、今後が気になっちゃう。。


今期、ヤバイドラマが多いです♪


===数時間後===

さてさて。その後
古い映画の「34丁目の奇跡」見ました♪
白黒の映画でしたが良い映画でした〜

サンタクロースと名乗る老人は本当にサンタなのか。

最高裁判所にて審議が開かれます。


さて、結果は。


めっちゃ良い映画だ〜

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
これも面白かったです♪
変な人だと思うホームズですが、ワトソン君が放っておけない理由も判る♪
ヤングシャーロック・ホームズの映画も見たくなっちゃいました♪
by dale-akutagawa | 2013-01-14 13:12 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro