人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の事

私の、エキサイトでの登録名は、
dale-akutagawaで、これは【デール@芥川】をローマ字表記した物なんですが、
ログインする際、自分でも
「ダレ?アクタガワ」って入れている・・・。
良いのか?って思っちゃう。

記事を書くときはログインするので、その時にコメントを書くと
dare-akutagawaになります。
ログインしていないときは柚風でコメントを書くのですが、
二人いるようで、自分でも気持ち悪いので、極力
ログアウトしてからコメントを書こうか、それとも
必ずログインしてからコメントを書くべきか、
悩む今日この頃・・・。
Commented by YUPPY at 2006-04-24 20:01 x
こんにちは!こっち、また来ました!
プレ企画始めるの!
プレゼント、プレビュー中です♪
よかったら見てくださいね☆~(ゝ(ェ)・)
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
Commented by dale-akutagawa at 2006-04-25 19:21
見て来ました(*^_^*)
ベアも上手だし、小物も上手だし羨ましいです。
我が家にもフェリシモのキットとか有るので、ちょっと頑張らねば。。。
と思いました。。。
by dale-akutagawa | 2006-04-23 21:14 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro