人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの専用アプリで

どうしても布が足りないので、
スマホの専用アプリで_f0090046_1320960.jpg



大昔に縫ったものを

スマホの専用アプリで_f0090046_13214146.jpg


リッパー使って縫い目を解いて
スマホの専用アプリで_f0090046_13221017.jpg

縫い直しました♪


スマホの専用アプリで_f0090046_13222934.jpg

こっちが12枚必要なのに、布が無いのだから仕方が無い。。

と、書いている間に、地震が!





と言う日記を、スマホの専用アプリで作ったんですがね。

画像を4枚読み込んだら、
2枚は同じものがアップされて、
もう2枚は読み込まない。。


全部消してもう一度やり直すと、
違がう画像は読み込めて、他のが読み込めない。。



ログインしてコメントを返しても
「1人からコメント有り」表記が出るし、

『手軽に専用アプリで日記更新♪』と宣伝されてるが
1回も成功した事が無い!!!!


ので、アンインストールいたしました。。。

使えないのは要らないもの。
by dale-akutagawa | 2013-04-14 13:26 | 発掘のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro