人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにしようかな

やっと先日の訳の分かりにくい計算も、見当がつき、
週末縫う為に色々企画しているのですがはてさて。

どれにしようかな_f0090046_19391373.jpg

どれにしようかな。


どれにしようかな_f0090046_19393947.jpg

バインディングが赤、中のラインが緑


どれにしようかな_f0090046_19401185.jpg

ラインは1と同じで、アイリッシュチェーンの中にリンゴのアプリケ
  #どうやらローラの最後の家、リンゴがなる丘がイメージ?


どれにしようかな_f0090046_1941664.jpg

バインディングが緑で中のラインが赤。

イメージ的には2なんだけど、
縫い終わっているダブルアイリッシュチェーンの中に
リンゴのアプリケを「やるのか?自分???」って感じで・・・。

でもきっとやるんだろうな・・・。多分。
Commented by Rose tea at 2006-04-27 23:53 x
うわ~可愛い~~
頑張って作って作って~~><
そして見せて~♪可愛いよ~~!!
Commented by 柚風 at 2006-04-29 12:08 x
夫は3が良いというんですが・・・
布が足りるのだろうか(^^;。
計算しなくちゃ。
Commented by dale-akutagawa at 2006-04-30 18:51
あーん、3にしたんだけど、2にすれば良かった(T_T)。
赤が強すぎる。。。でも今から縫い直すのは嫌だ〜(T_T)。
by dale-akutagawa | 2006-04-27 19:42 | リンゴのキルト | Comments(3)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro