人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を重ねる。


8つの花をまつる為に

縫い代を織り込みまして、しつけ。

面倒なので仕付け糸じゃなくて
ミシン糸で♪

あとで抜き取る為に赤い糸で。
花を重ねる。_f0090046_22183322.jpg



しつけをした後の物を重ねてみた。

そう言えば、昔、松浦香苗先生が
「アメリカンキルトものがたり」って言うテレビ番組で
「ヘキサゴンを切り出して重ねたら、
   ずーーーっと同じ物が重なるの。
 しつけした物を重ねたら、ずーーーっと同じ物が重なるの」

っておっしゃられてて。。。

私のは。。。(^^ゞあはは。ずれてますがな。



ま、いいや<良いのか?


花を重ねる。_f0090046_22223036.jpg


まつろうかと思ったけど、

指が痛いのでミシンで縫う♪
by dale-akutagawa | 2013-10-26 22:14 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro