人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみシェリーメイ

あみぐるみシェリーメイ_f0090046_18332814.jpg

あみぐるみのシェリーメイが出来上がりました♪


がしかし、バッグに入れて持ち運びしてるうちに
(刺繍は昼休みにしてたので)
頭が潰れて、完成直後と雰囲気が変わってしまった。。
ひさしぶりの細編みで緩かったせいもあるけど。。




そのうち気持ちが向いたらリベンジしますかね。




八重の桜、録画していたのを全て見終わりました!
大河ドラマ完走したのは初めてです。

新選組!は最初見てなくて、山南さんの切腹辺りで
見始めたと思いますが、その後DVDを購入して
芹沢鴨の最後の辺りで終っていますし(^^ゞ
(そっから先は重いって言うのも有りますが。。)
篤姫は堺さんの演じる将軍が亡くなった所で止まってます(^^ゞ。



八重さんは強すぎて、正直共感は出来なかったけど
バイタリティは凄いし、回りの男の人たちが
光ってて凄かったなぁ〜
女性を主人公にして、男性が光ったドラマって
少ないんじゃないでしょうか。
お殿様とか覚馬さんとか㐮さんとか。。


次は軍師官兵衛ですね!
こちらは第1話見てぞくっとしたので♪
今後も楽しみです。

視聴率が悪かったとか?
今時。。。録画するでしょ♪

うちもお正月録画が沢山で消化するのが大変です(^^ゞ。
by dale-akutagawa | 2014-01-13 18:33 | あみあみ系 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro