人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションケース。

コレクションケースも3箱目。

改めて見直したりして。

コレクションケース。_f0090046_135675.jpg

変でしょ、こうやって並べて時折開けては
にまにましてるんです♪
コレクションケース。_f0090046_13551439.jpg

色鉛筆とかグラデーションで揃えてにまにましたりします。
だからフェリシモの500色の色鉛筆は欲しかった〜。
どうせなら「ジャストワン」で発売してくれよ!って
思ったもん。。。結局諦めたけど、
当時のフェリシモは「いくら使ったらこれあげる♪」的な事をしてて
一生懸命買い物して貰った色鉛筆、数えたら400色有りました♪
最近、500色再販されたけど、日本製じゃないし
箔押し無いので諦めたんだ。

目下の野望は手芸店の刺繍糸全色制覇♪
野望を胸に、手芸店に行ったら1色100円。。。?
無理。こちらも我慢しようっと。
(ちまちま買って行くさぁ)


話を戻して、
コレクションケース。_f0090046_13563311.jpg


セリアで購入したコレクションケースは
後一つ持っているので。。。


手まりのケースはチョコレートが入っていた物なのですが
コレクションケース。_f0090046_13563091.jpg

お土産で戴いたのと、アウトレットで同じ物を見かけて
購入した物で、もう同じのが無いんです。。
丸いからマカロンコインケースの入れ物だと
転がるしね。。


だから
吊るし雛はマカロンじゃなくて

手まりと
コレクションケース。_f0090046_13564076.jpg

花手まりで作る事にしました。



セリアのケースには
マカロンコインケースを作って埋めて行こうと思いました♪

ファスナー余ってるしね(^^ゞ。
by dale-akutagawa | 2014-06-20 13:53 | マカロンコインケース | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro