人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりdeマカロン

てまりdeマカロン_f0090046_1929235.jpg

今日は台風が来るので

出掛けず家でまったり。
撮りためたドラマを見つつ
マカロンコインケース作ってました♪

ドラマを見ながら思いつくままに刺繍してたら
あっという間にこんなに。

どんだけドラマ見てるんだ〜と
数えたら6番組目。。
そりゃー出来るよね。

「そして父になる」も見ました。
良い映画でした。
Commented by チョコ at 2014-08-10 23:20 x
可愛い~どれもとっても綺麗に出来てるわ~
器用だなあ・・・・
台風大丈夫でしたか?
家の方は雨もあまり降らなくて風も吹かなかったの。
ドラマ溜まっていくよね。
私も柚風ちゃんが観てるやつ観てるよ。
STは挫折しちゃったけど。
そして父になるってテレビでやっていました??
Commented by dale-akutagawa at 2014-08-11 00:42 x
ありがとう♪
台風は時折強い風と雨になってたけど、
思った程には酷くならなかったです。でも
ニュースで竜巻とかなったところもあったのでドキドキしてました。
夏のドラマは(バテて早く寝るようにしてるから)
録画しといて後で見るんだけど溜まりすぎだったわ(^^;お尻痛くなりました。
「そして父になる」はWOWOWで放送したの。
福山サンは父親って感じが(最初は)皆無だったわ。
だからキャスティングされたのかな。
子育てしつつ親になってく。
それを実感する映画でした。
by dale-akutagawa | 2014-08-10 19:29 | マカロンコインケース | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro