人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば2ヶ月…

ふと気がつけばほぼ2ヶ月が経ってたわ〜。

毎年、10月から12月が忙しいんです。。

でも今年はすこし遅かったみたい。。

売上ががんがん有る時も忙しいけれど、
無い時も忙しいのよ〜(^^ゞ
ぎりぎりまで月末の処理をしつつ
売上伝票を切って行かないとならないから。。。

以前なら、お昼休みに遊べる物を持って行ってたけど
最近は雑誌を見るのが精一杯。。かなぁ
心躍る本も減っているような気がします。。

もう少し落ち着いたら、
自分の持っているキルト雑誌を引っ張り出して
刺激を戴こうかな♪

ちょっと前から無地布を使ったキルトが
雑誌に載る事が多いなぁと思ったけど、
あれって難しいですよね?
下手すると地味になりそうだし。。。

うまく格好よく出来ないなぁと思いながら、
書店で本を棚に戻すのであった。

今日は自室のキルトを変えました。
この画像の背景のキルトです。

お正月近いし、クリスマスの飾り付けもするし
(その割には、ウサギの雛人形とか出しっ放しだけど〜
 いいんだ〜自分の部屋だし〜)
わ♪わ♪わのキルトを飾るなら、変えた方が良いなと思ったので。

やりたい事は沢山有るのに、寒いね〜
ファンヒーター壊れたから買わなきゃ、、、
気がつけば2ヶ月…_f0090046_18235117.jpg




そうそう、久しぶりにレポートを見てみたら
(訪問履歴みたいな物)
「キャンディクラッシュ86の攻略法」ってので来た人がいました!

あれ、大変だったよね〜〜〜
でも頑張ればいつか攻略出来ますよ♪

ちなみに私は今239です♪
by dale-akutagawa | 2014-12-06 18:23 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro