人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて2匹目

日中仕事をしているので、ミシンは踏めません。
手縫いでパッチワークしている時は、その材料を持って行って
休憩時間に縫ったりしていました。

グレーのあみねこを編み上げたら、
編むつもりで準備していたクロも編みたくなりました。

続いて2匹目_f0090046_7421264.jpg


・・・・極細で編んでいるのですが、
段が変わるとき、段の1個めが見えません・・・・。
適当にさして編んでいます。いいのかこれで???

続いて2匹目_f0090046_7432469.jpg


その間ノラはバックの中で一休み。

「なんか・・・落ち着くなぁ。」
そりゃ昨日までここに居たからね(^_-)☆

あみねこと人形の服とかキルトとか。
同時進行の予定です。
by dale-akutagawa | 2006-07-28 07:39 | あみねこを編む。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro