人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーを縫いました♪

今日は、夫が遊びに行っていないので、
一人でじっくりパッチワーク・・・・と思ったのですが、
結局ゴロゴロしたり、ナンバープレースを解いたりしていました。

夕方になって、星のマンスリーキルトを引っ張りだしてきて、
縫う予定だったボーダーを1周縫い付けてから
採寸。


・・・・概算で175X215だなんて(^^;
今までで一番大きいかも?
フラワーのキルトとどっこいどっこいの大きさになりそうです。
・・・・・ってことはキルティングが大変ってことよね(T_T)。

久しぶりに広げたら、空白の部分が大きく感じたの。
キルティング、どんな風にしようかな。


ボーダーを縫いました♪_f0090046_17361883.jpg

普段使っているデジカメを、夫が持って行ってしまったため、
その前に使っていたデジカメを引っ張りだしたら・・・
白飛びしちゃいましたorzしくしく。
by dale-akutagawa | 2006-11-18 17:36 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro