中原淳一の 夢の机

今日も早く起きてしまったので、洗濯をしつつ
画像処理をしていました。
夫が足利フラワーパークで藤を撮影してきました。
興味ある方は本館柚風のshiroへどうぞ。

その後ネットを回っていました。
ヴォーグ社で何か本が出ていないかしらーとみていたら、
気になるタイトルが・・・。

クリッククリック。

中原淳一の「夢」をあなたの暮らしに
「中原淳一の 夢の机」のご注文を開始しました。


私のミシン机は、夫が昔勉強(してたかどうかは不明)するのに使っていた事務用の頑丈な机です。
その上に長い板を置いて、左側にスペースを作り
ミシンを置いて使っています。
キルティング時はそのまま使い、小物を作るときは
左側にアイロン板を置けるくらいのスペースがあって便利に思っていました。

この机をみたとき、びっくり!なんて素敵!

欲しいとは思えなかったけど、(だって2m40なんて置くスペースが(T_T))
良いなぁ、こういう機能的な机・・・・。




・・・・・・衝撃は一番下にございました。
どうぞ、皆様、びっくりしてくださいませ。





・・・・・・966,000円だったら、パッチワーク用のミシンの方が欲しいな・・・・。
[PR]
Commented by どうなるの at 2007-05-06 12:24 x
以前新聞記事で見ました。
へエー、と思って見ていたら・・・ハイ、びっくりしました。
びっくりしたので夫に話したら夫もびっくりしてました。
Commented by dale-akutagawa at 2007-05-06 13:54
私も夫が帰宅したら見せたいと思います☆
まさかこんな価格とは・・・・
Commented by happiaya at 2007-05-07 17:56
わぉ! びっくりしましたー
そんなにするの・・・? 私だったら、PC&周辺機器かな。
Commented by dale-akutagawa at 2007-05-07 19:59
びっくりですよね☆しかも椅子が別売りです!
夫に見せたら「こんなに高いなら、椅子くらいサービスでつけて!」って
言っていました・・・。
システム的には素敵だと思うので、いつか自分専用の部屋が持てたら、
カラーボックスとか板でまねしてみたいかもしれません(*^_^*)
by dale-akutagawa | 2007-05-06 07:17 | etc... | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る