人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラティスの準備

台風がやってきます。
夕方から雨、風ともに強くなってきました。

寝ようと思うのですが、何となく不安で寝付けないので、
(明日も仕事なのですが(T_T))
放っておいた、ブロークンスターのラティス部分の
切り出しを始めました。

手で縫うか、ミシンにするか・・・
悩みつつ布団に潜ろうと思います・・・。

ラティスの準備_f0090046_049569.jpg

Commented by まるト at 2007-09-07 08:26 x
完成が楽しみですね~。ハンドにするのは、やっぱりズレ防止のためですか?迷いますよね。頑張ってください!
台風でも仕事はあるのですね、やっぱり・・・。お気をつけて。
Commented by dale-akutagawa at 2007-09-07 19:51
やっとパッチワークに気持ちが向くようになりました(^^;
ブロークンスターの周りの部分に多少ガタがあるので、
手縫いの方が無難そうです。
ラティスの白い布+ナインパッチはミシンで縫おうかなと思っています。
by dale-akutagawa | 2007-09-07 00:50 | ブロークンスターのキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro