人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25枚完了。

25枚完了。_f0090046_11533578.jpg


25枚終わりました。
全部番号を付けて、2種に分けました。

この後、今の縫い物が終わるまでちょっと保留です。


   * 〜 * 〜 *

と思ったのですが、ダブルウエディングリングの縫い合わせは
手縫いでも出来るけど、こちらの先はミシンでやるつもりなので
進めてみました。


25枚完了。_f0090046_13223859.jpg


HQAでデザインすると、ブロックの境目とかが黒く線が出るのですが
実際縫い合わせると線は無いので
扇が見えにくいかなーと思って、ミシンで刺繍してみます。


25枚完了。_f0090046_13233178.jpg

微妙か???と思ったけど、進めちゃいます(*^_^*)。



25枚完了。_f0090046_1324043.jpg

先日、オークションでミシン糸のセット(50色)と
糸立てを買いました。

ミシン糸50色は、普段使わない色の糸が入っていますが
人形の服を縫ったりしますので問題無し。

糸立ては、以前夫に作ってもらったんですけど、
オクで見つけた奴は、糸を掛ける部分が伸縮するので買っちゃいました。
今日初めて使ったけど、便利でした♪
by dale-akutagawa | 2008-02-17 11:54 | 扇なキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro