人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリカムを聞きながら♪

ドリカムを聞きながら♪_f0090046_941552.jpg

久しぶりにキルティングしてます。
何か音楽が欲しいなと思って、録画してあった
DreamsComeTrueのLiveを「聞きながら」。


………ノリノリですo(^-^)o
Commented by まるト at 2008-04-12 17:33 x
ミシンするときはやっぱり、ノリノリの音楽ですよね~。ハンドでチクチクするときはまったりとしたのが良いですけど・・。
もうすぐ完成かな・・・・。
Commented by happiaya at 2008-04-13 01:12
わぁ〜い♪ ドリのワンダーランド、いいでしょう?
美和ちゃん最高でしょう?
私だったら、「聞きながら」はムリ! 見入っちゃうものーー♡
Commented by dale-akutagawa at 2008-04-13 21:11
>まるトさん
時折つい見入ってしまうんですけど、ノリノリの曲はいいですね!
ハンドの時はクラッシックなんかも良さそうですよね。
・・・・ハンド出来ないのが悔しいです(^^;。
昔ハンドで作った携帯ケースを紛失して以来
(お気に入りだったのです&画像も無いのです)
ミシンでいいやと思ってしまっています(^^;
無くすとショックが大きいので。
Commented by dale-akutagawa at 2008-04-13 21:13
> happiayaさん
私も途中から無理でした(^^; ミシン踏む足が止まる、止まる。
それにしても凄いお客さんですね!
会場全体がベージュなんですよ!びっくりでした。
色々大変だった時期だと思うのですが、仕事はきっちりなさっている
その姿勢がまた素晴らしかったです。
by dale-akutagawa | 2008-04-12 09:41 | 扇なキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro