人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みなので。

ここ暫く、あみねこばかり編んでいたのでパッチワークの方は
ちょっとと言うかかなりサボっていました。
・・・・毎日暑いですから(^^;大きい物は縫うのも嫌な感じでして。
(春先に頑張りすぎるのかもしれない〜)

今日は夏期休暇(と言う名の年休消化?)でお休みなので
朝から洗濯三昧でした。

枕カバーも洗ったのですが、この時期何時も汗だくなので
替えが欲しいなーと思い立ち
(何時もはタオルを巻いて使っていましたが、取れちゃうことも有るので)
今日はお休みなので。_f0090046_1321184.jpg


今日はお休みなので。_f0090046_13211830.jpg

林檎のキルトを縫った時の(これもキルティングしなきゃ(^^;)
余っていたブロックと
今日はお休みなので。_f0090046_13213246.jpg

ボーダーのあまりを使って
今日はお休みなので。_f0090046_13222421.jpg

縫いました。


今日はお休みなので。_f0090046_1323169.jpg


今日はお休みなので。_f0090046_13233072.jpg


今日はお休みなので。_f0090046_13235520.jpg


裏布を探さなきゃ。
Commented by まるト at 2008-07-18 18:36 x
かわいい枕カバーですね。もったいないー。
私も、そろそろ3才次女の枕カバー・・・というか、枕を縫ってやらないとなぁ、と思っていたところです。でも、こんなかわいいのはたぶんせずに、スクラップで、適当にするかも・・・。
Commented by dale-akutagawa at 2008-07-19 01:09
縫っているうちに勿体なくなって来たので(^^;
1枚はファックスカバーに仕上げようと思いました(*^_^*)。
あとの2枚はクッションカバーにしようかなと思います。
子どもの頃、母に服とか作ってもらうのが凄く嬉しかったです。
まるトさんのお子さんもきっと喜ばれるとおもいます♪
by dale-akutagawa | 2008-07-18 13:29 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro